新潟南店♡新作紹介

UPDATE:2019.09.19
SHOP:イオンモール新潟南店

 
こんにちは~🐰💫
 
今週もたっくさん新作が入ってきたよ~😋💛
入荷したてホヤホヤな新作をご紹介します♪
 
 
👇
 
👇
 
👇
 
 
『ニットセットアップ ¥5900+税』
(サックス・ボルドー・ネイビー)
 
 
ニコ☆プチ&カタログ掲載のアイテム
トップスはカーディガンっぽいけれど、、ボタンはダミーだよ!
すぽっとかぶれて着やすいのがポイント🍓
リボンは飾りリボンだから取れる心配ゼロ♪
スカートは裏地しっかり&ゴム穴ありだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
『総柄ロゴトレーナー ¥3900+税』
(ベージュ・ブラック)
 
 
人気のスピンドルがついたトレーナー!
トレンドのラテカラーがとってもおしゃれ💛
サイズはゆったりめだよ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
『ウォッシャブルボーダータートルニット ¥2900+税』
(オフホワイト・ブラック)
 
 
カシミアタッチニットで肌ざわりがとっても気持ちィニットだよ🍭
タートルネックなので冬でもあったか🍂💞
お洗濯機で洗えるニットだからママさんにも優しい
 
 
 
 
 
 
『Vカット切替えパーカーワンピ ¥4900+税』
(ミント・ピンク・ブラック)
 
 
ニコ☆プチ掲載アイテム💕💕
綿100%でお肌にやさしく、丈は長め丈になっているよ~😊
サイドにリボンヒモがついていて引っ張るとウエストが
しぼれるようになっているからウエストマークで細見え効果
 
 
 
 
 
 
『ボックスロゴスキニーデニム ¥3900+税』
(ブルー・ネイビー)
 
ボックスロゴがインパクト大なスキニーデニム!
サイズ感はいつものスキニーと同じくらいだよ🌟
ウエストにアジャスターがあるからサイズ調節可能◎
 
 
 
 
 
 
『ラップスカート風ショーパン ¥3900+税』
(イエロー・レッド)
 
 
巻きスカート風のおねえさんぽいデザイン!!!
うしろにあるポケットはダミーだけど、前に1つと両脇に2つ
ポケットあるから学校にもはいていけるデザイン😎
ウエストはゴム穴あり😍💗
 
 
 
 
 
 
『ウォッシャブルワッペンタートルニット ¥2900+税』
(オフホワイト・ブラック)
 
 
カシミアタッチニットで肌ざわりがとっても気持ちィニットだよ🍭
お洗濯機で洗えるニットだよ~(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
『キャンディショルダー ¥2900+税』
(サックス・ピンク・ブラック)
 
 
キャンディの形をしたとっても可愛いショルダーバッグ💗
ショーやパーティ向けの小さめデザイン
でもミニウォレットは入るサイズ感だよ~😘💕
 
 
 
 
 
 
『クマ耳ボアキャップ ¥3300+税』
(オフホワイト・ベージュ・ブラック)
 
 
もこもこクマさんになれちゃう?!あそび心のあるキャップ
クマ耳とってもかわい~🐻
お友だちとオソロでかぶってもイイネ❗
後ろのバックルでサイズ調節可能だよ~◎
 
 
 
 
 
『バックリボン3Dロゴキャップ ¥2900+税』
(ベージュ・グレー・ブラック)
 
 
ネオンカラーのロゴがポイントのキャップ!!
後ろに大きなリボンがついてるよ~◎
リボンは取はずし可能だから2WAYで使えちゃう🎃🎶
サイズ調節可能だよ~🐶
 
 
 
 
 
つづいては、コート特集だよ~🚗🚕

 

\\ ハロウィン限定ショッパー //

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡