アリオ鳳店『ベティちゃんコラボ👠💋』

UPDATE:2019.09.18
SHOP:鳳店

こんにちは💕アリオ鳳店です🙋💕

 

今日はみんなにお知らせが2つあるよ~~😆❣

 

もうひとつのお知らせは次のBLOGをチェックしてね💕

 

 

 

もうニコ☆プチを見てくれたおともだちは

 

知っていると思うけど・・・❤❤

 

 

 

9/21(土)~ベティちゃんコラボアイテムを

 

3,000円以上お買い上げで

 

オリジナルマグカップをプレゼント🎁

 

 

 

プラスチックの素材だから

 

学校の歯磨きの時間にも使えるマグになっているよ✨✨

 

 

 

ベティちゃんコラボはすっごく人気でマグカップも

 

無くなり次第終了だからぜひはやめにGETしてね💋

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

 

♡♡♡

 

 

📢残りわずかだよ~~~💦

 

♡♡♡