名古屋茶屋店『💗夏休み🌻ファッションショー💗』

UPDATE:2019.09.17
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😆

夏休みも終わり、運動会🎊や修学旅行の季節🍁

忙しくなってきましたね👯

まだまだ暑いけど体調くずしてないかな??

 

ちょっと前になってしまいますが

これから夏休みにあった名古屋茶屋店での

アレコレすこーしづつ更新していきますので

お付き合いお願いします!!

 

 

まず1発目は👀💗

 

夏休み入ってスグ!!

ファッションショーがありました😆

 

 

 

葵ちゃん

 

 

陽彩ちゃん

 

 

柚葉ちゃん

 

 

苺凛愛ちゃん

 

 

苺月姫ちゃん

 

 

梓紗ちゃん

 

遠くからこっそり見てたんですが

みんなすごくしそうにランウェイ歩いてて

キラキラしてました✨✨

いい思い出になってるといいな😆💓

 

他にもたくさんのお友だちが

参加してくれたんですが

ママからOK🙆もらえた子だけ

載せさせて頂きました😚

 

遠くからなので

あまりいいお写真撮れず

ごめんなさい🙇

 

夏休み1発目から大きなイベント😎

お洋服選んでくれてる時から

たくさんお話ができてとってもいい思い出😋

 

参加してくれたみなさん❤

ありがとうございました🙇🙇

 

 

 

残り少なくなってきましたが

まだありますよっっ😋

ボディバッグにも入る大きさだから

とっても便利💓

ぜひゲットしてね🎵

 

浅田でした🐩

 

名古屋茶屋店

OPEN  9時  CLOSE  21時

📞052-364-8900

 

 

友だち追加