広島府中店💓新作シューズ👢でコーデ💕①

UPDATE:2019.09.15
SHOP:広島府中店

こんにちは😎

広島府中店です💗

 

みんな3連休たのしんでるかな~❓

来週も3連休だからどこかに

お出かけしたくなるよね😌

 

そんなお出かけにオススメの新作シューズが

たくさん入荷してきたよ🎶

しかもロンT、トレーナーと買うと1,000円OFF✌

 

 

まずはスニーカー👀

 

 

カジュアルコーデに欠かせないスニーカー💫

ぜつみょうなカラーリングがオシャレだよね😊

ロゴテープがマジックテープになってるから

スリッポンみたいにスポッとはけちゃう❤

 

👇おすすめコーデ👇

 

 

今大注目のレトロスポコーデにも合うよ~😚

ショーパンはなんとベルト付きでお得✨

 

 

3連休中なら…

キャップ ¥2,900円+税

ウィンドブレーカー ¥4,900+税

V切替えトレーナー ¥3,900+税

ベルト付きショーパン ¥3,900+税

スニーカー ¥3,900円+税

 

TOTAL…¥19,500+税→¥18,500+税

 

コーデで買うともちろんミニウォレットもプレゼント🎁

 

 

売り物と変わらないようなゴーカなノベルティ💜

どんどん少なくなってきてるから急いでね💨

 

税抜5,900円以上のアウターはなんと

アプリポイントがいつもの12倍😳✨

 

 

3連休はお得なイベントもりだくさんの

JENNI広島府中店にぜひ遊びに来てね🐥

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加