広島府中店🌼新作シューズ👢でコーデ😆💫③

UPDATE:2019.09.15
SHOP:広島府中店

最後はこちら🌼

 

 

後ろについたボアが季節感たっぷり❄

歩きやすいトレッキングブーツ風だよ✌

 

👇おすすめコーデ👇

 

 

ロングパンツに合わせるととってもクール🙌

足もとにボリュームが出るから

コーデのバランスが取りやすいよ✨

 

3連休中なら…

キャップ ¥2,900+税

ワンショルトレーナー ¥3,900+税

2WAYサロペット ¥4,900+税

ボアレースアップブーツ ¥5,900+税

 

TOTAL…¥17,600+税→¥16,600+税

 

今シーズンもワンショルは大人気💛

 

 

カジュアルコーデにももちろん合うけど

あえてガーリーなワンピにはずしアイテムとして

合わせてみたよ🐰

 

 

この着こなしはスタッフ超イチオシ😎

お出かけコーデをほどよくカジュアルダウンして

くれるゆうしゅうなブーツだよ💙

 

 

ニコプチけいさいのガーリーワンピは

ふだんだけでなく、およばれやフォーマルにも😉

えりとそでの白い部分は取り外しができるよ🍒

 

ミニウォレットもなくなる前にぜひゲットしてね😉

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

友だち追加