浜松市野店🎀お友達紹介

UPDATE:2019.09.14
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🍒

浜松市野店のちひろです😊

 

きょうもさっそく

おともだちをごしょうかいします✨

 

 

 

 

 

りなのちゃん💗

 

 

ストライプリボンTシャツ

ストライプポケットデニムショーパン

ひもロゴスニーカー

くつ下もヘアアクセもジェニィで

ばっちりコーデして来てくれました

 

 

この日はあるテーマのお洋服をさがしに💕

+秋物もたくさん気に入って

GETしてくれたよ💖

 

JENNIに来てくれる前に

ぬくもりの森にいってきたんだって🌟

昼間はあつくてケーキ食べて休憩してきたよって

お話してくれました💗

ケーキいいなぁ😋

映えのお写真たくさんとれたかな??

 

 

 

 

 

 

色白でなんでもにあってうらやましい💓

 

りなのちゃん&ママ&パパ

とおくからありがとうございました🎀

何カ月ぶり?かでお会いできて

とってもうれしかったです🌟

 

またお会いできるの楽しみにまってます😝🎶

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜