幕張新都心店*オトモダチSNAP★オシャレ3人組🌈✨

UPDATE:2019.09.14
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

ワークショップSNAP✨ラストは・・・

 

みおちゃんももかちゃんかすみちゃん

 

オシャレ3人組~~♡

 

 

なかなかタイミングが合わず

 

お店で会うことが出来なかったんですが

 

ひさびさに会えた3人♩

 

BLOG📝遅くなっちゃってごめんなさい😢

 

 

 

 

3人といえばこのポーズ\(^o^)/

 

ずっと覚えてくれているの嬉しい😍😍

 

 

 

 

 

かすみおちゃんでももちゃんを挟んで1枚♩

 

 

毎回言いますが、こんな3人組がいたら

 

絶対に振り返っちゃいますよね🙈👌

 

 

 

お話ししてたりしていても

 

カメラ構えたらぴしっと

 

決めてくれるあたり最高😊❣

 

 

タイミング良くりせちゃんにも会えて

 

お揃いの下敷きにサインGET★も

 

とっても良い思い出だね(^u^)✨

 

 

 

 

ももかちゃんかすみちゃんみおちゃん

 

 

ひさしぶりの3ショット★

とっても嬉しかった~~😍😍

3人がランチ行ったところ気になっているので

ぜひ今度わたしも連れて行ってください♡笑

いつもありがとうございます☺

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

たくさんの出会いが毎年あるワークショップ♩

 

 

参加された皆さまありがとうございました♡

(BLOG更新遅くなっちゃって本当ごめんなさい😥)

 

 

今回、参加出来なかった方も

 

 

また次回なにかイベントがあれば

 

 

ぜひぜひご参加ください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

 

🎃3連休限定!🎃

 

 

 

 

 

 

🍁オータムフェア スタート🍁

 

 

 

 

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

 

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656