イオンモール松本店💟お友達スナップ💟

UPDATE:2019.09.14
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは💕

 

 

イオンモール松本店のヨシダです🎀

 

 

 

松本店に来てくれたお友達のご紹介です💖

 

とっても、可愛らしく着こなしてくれました💗

大人っぽくていまどきガーリーなコーデですね♪

♡レースドッキングトップス¥4212

♡ダメ―ジスカート¥3888

お買い上げでした💕

 

なので・・・

適用でお買い得にGETできたね♪

 

 

しかも・・・

今しか貰えないウォレットもGET♪

 

 

数に限りがあるのでお早めにご来店下さい!!

 

 

その他にも・・・

 

 

こちらも開催しております!!

 

ポイント大量GETのチャンスです😍

 

 

まだ、夏物が欲しいよ!!って方は・・・

 

 

 

夏物SALEまだあるので見に来て下さい♡

 

 

ニコプチを持ってる君?!

 

わずかにですが、まだあります!!

 

10月号の別紙についてるクーポンを確認して下さい♡

 

 

 

みんなも、JENNIのお洋服でブログに載ろう♪

 

みなさんのお越しをお待ちしております😉