福井店🎀注目の新作❣❣旬アイテムぞくぞく入荷❤

UPDATE:2019.09.13
SHOP:福井店

こんにちは

まあちゃんなのだ

 

秋&冬に向けてお洋服は

買ったかな??

🍁❄🍁❄🍁❄🍁❄

まあちゃんはスエードの

黒ブーツを買ってみました✨

素材や柄も秋にむけてチェンジしてきたね🎶

 

トレンド

新作ご紹介します

この素材で一気に旬顔

コーデュロイセットアップ

¥4,900

ベージュ♡ネイビー♡ピンク

コーデュロイは保温性があり、保湿性もあるので

寒くなるこれからの時期にオススメ

薄手のアイテムと合わせれば

春先まで着れるので

ロングシーズン着用できるよ

毎年大人気のコーデュロイは流行問わず!!

上下分かれているから着回しできて

毎年愛用できる飽きのこない一着です

 

一枚で着こなし完成

レースアップチェックワンピ

¥5,900

グレー♡ベージュ

秋はチェックはマストアイテム

上品な細めのグレンチェックは可愛い❤

フリフリの白の襟と、袖口で可愛さを引き立てます

フリフリ襟と袖はボタンを取り外して

着用することもできます

なのでお好きなトップスとあわせて

着用することもできるよ

季節感あふれる上品な

雰囲気を演出してくれるので

きちんと感を出したい時にもオススメ

 

大人っぽいコーデにも

甘めのコーデにも使える

万能ニットトップス

ウォッシャブルフロントクロスニット

¥2,900

ラベンダー♡ブラック♡グレー

名前の通り洗濯機で洗えるのはもちろん

首元がクロスになっていてアクセいらず

シンプルニットも主役級の存在感で映え❤

 

ハートモコモコは

なんともいえない可愛さ

ハートファーリュック

¥3,900

ブラック♡オフホワイト♡サックス

ファー付きでゴージャス感のあるリュック

秋冬になるとモコモコ素材が欲しくなってくるね

モコモコ素材は温かみと可愛さを

引き出してくれます❤

 

人気予❤感❤

サイドゴアブーツ

¥4,900

ボルドー♡ブラック

秋冬には欠かせないサイドゴアブーツ入荷☆

どんなコーデにも合わせやすくてヘビロテ間違いなし

くるぶし部分が伸縮性のある素材で

脱ぎ履き楽チン♬

ガーリーからカッコイイ格好や

カジュアルまで幅広く取り入れることができます

サイズは

20cm♡21cm♡22cm♡23cm♡24cm

です

いかがでしたか??

他にもたくさん入荷してるので

ぜひご覧なってみてください

冬に欠かせないアウターも入荷してます

 

サイズ、カラーが豊富ないま

ぜひお買い得ですよ

みなさまのお越しおまちしてるよ

 

9月14日(土)から始まるよ

💜

💜

💜

 

\\\B///

中々ない機会なのでこの機会にぜひ

大阪あべのキューズモール

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

富山高岡イオンモール

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇


 

 

神奈川ららぽーと海老名

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー