福井店♡おしゃれにミニウォレットコーデ♡

UPDATE:2019.09.13
SHOP:福井店

 こんにちはー😊

8番らーめんの

期間限定トマトラーメン

無性に食べたい

福井店ハヤカワです🐻🐻

食べたお友だちはいるのかな??

 

期間限定という言葉に弱いんですよねー😂😂

 

期間限定といえば、、

明日から

JENNIでも

AUTUMN FAIR

が開催されます🎉

 

👇詳しくはこちら👇

型押しがかわいい♡♡

だけではなく

かばんやお洋服に付けれる

リール付き✨✨

 

かわいいミニウォレットをポイントにした

コーディネートを考えてみました😁

今回はもうすぐ着れる!!

ロンテTコーデです🎶

💜

💜

ふんわりパステルで

ガーリーコーデ

 

スクエアネックトップス  ¥3132

デニムビスチェ&ガウチョ  ¥5292

ロゴゴムスリッポン   ¥4212

タテ型ショルダーBAG  ¥3132

ミニウォレット  ノベルティ

合計  ¥15768

トクトク3days  ¥14768

 

パステルカラーを使って

女子力UP💕

秋服は暗くなりがちなので

明るいカラーで

周りの子と差をつけちゃいましょう😉

 

ラベンダーのバッグに

ノベルティのお財布をアクセントに💞

お気に入りのBAGに

ワンポイントとしてつけてもかわいいですね😍

最先端‼パープルで

スポーティーコーデ

 

 

チュールドッキングトップス   ¥3564

ベロアラインスキニーデニム   ¥4212

サイドレースアップキャップ   ¥3132

ロゴテープスニーカー    ¥4212

ミニウォレット   ノベルティ

合計  ¥15120

トクトク3days   ¥14120

 

このロンTはロゴの部分が

チュールになっていて

1枚でオシャレに決まるアイテム👍

流行りのラインパンツを合わすだけで

スポかっこいいコーデの完成です🤗

 

ノベルティの財布を

パンツのベルト通しにつけてもOK‼

これならポケットに入れておいても

落とす心配ゼロです😉

 

コーデのポイントにも

ぜひミニウォレットを活躍させてくださいね😍

 

暑い日が続きましたが😎

涼しくなるのは目前‼

ぜひ、お得なこの機会に

かわいい秋物GETしてくださいね💕

今週も皆様のご来店お待ちしております😘

 

\\\B///

いよいよ明日から開催

肌寒くなるその前に!!お得な3日間

増税前がチャンスです

中々ない機会なのでこの機会にぜひ

大阪あべのキューズモール

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

富山高岡イオンモール

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇


 

 

神奈川ららぽーと海老名

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー