浜松市野店💜お友達紹介

UPDATE:2019.09.13
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌟

浜松市野店のちひろです🐻

 

 

きょうはさっそくカワイイ

ジェニィッ子ちゃんをごしょうかい💫

おそくなってごめんなさい😭

 

 

 

 

 

 

なつはちゃん💖

 

浜松市野店で大人気の

2wayスナップTシャツ

SISTER JENNIのスカート

クロスロゴストラップサンダル

であそびに来てくれました✨

 

 

ダンスを習ってるなつはちゃんは

ほんとにがんばり屋さん💖

 

そんななつはちゃんに

ブラックレギパン

をオススメしたら気に入ってくれて💜

とってもうれしかったです😍💓

 

これでレッスンももっとがんばれたらいいなぁ😊

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの日

第4期ジェニィガール なおちゃん

があそびに来てくれていて

2ショットとってくれました✨

なおちゃんありがとう💕

 

 

 

 

 

なつはちゃん&ママ

お写真ご協力ありがとうございました💗

またぜひたくさんお話させてください💖

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜