新潟南店♡雑貨の新作紹介♪

UPDATE:2019.09.13
SHOP:イオンモール新潟南店

つづきまして、雑貨編をご紹介~🐶

 

 

『ハートファーリュック ¥3,900+税』

(オフホワイト・サックス・ブラック)

 

ハートのエコファーもふもふでかわいいリュック!!

内側にもポケットつきで使いやすいよ~😁💗

おでかけ用バッグにおすすめのサイズだよ~

 

 

 

 

『エコファーチェーンショルダー ¥2,300+税』

(オフホワイト・ラベンダー・ブラック)

 

 

もこもこの全面ファーでできたショルダーバッグ💞

チェーンは取り外し可能だから、ポーチとしても使えるよ!

もふもふだから、ぜひ触ってみてね~🐥

 

 

 

 

『サイドゴアブーツ ¥4,900+税』

(ボルドー・ブラック)

 

秋冬といえばブーツ!履き口がゴムだから

とっても靴ヒモしばったりする手間がなくてはきやすい🍬

ツヤツヤな合皮で高級感があるよね~

 

 

 

『ボアレースアップブーツ ¥5,900+税』

(ブラウン・ブラック)

 

うしろにモコモコのボアがついたブーツ🍇

山登りできちゃいそうな感じだよね~(笑)

靴底もすっかりすべり止めデザインで安心◎

とってもかわいくて、あさみんイチオシのブーツだよ🌟

 

 

『ロゴテープスニーカー ¥3,900+税』

(オフホワイト・ピンク・ブラック)

 

お店のレジ横ポスターでゆなちゃんが履いているスニーカー‼

スリッポンみたいな形でスポっとはきやすいだけじゃなく、

ロゴの部分がマジックテープになっているから足の甲

しっかりホールドしてサイズ調節もできちゃう優れもの😝💫

 

 

 

『折りたたみ傘 ¥1,900+税』

(サックス・ブラック)

 

55cmサイズでランドセルもすっぽり入りそうなくらい大きめ!

実際広げるとすごく大きくてスタッフもびっくり!笑

実は、あるお洋服のデザインと同じ柄だよ~

みんなわかるかな~🙈?気になる子はお店でチェック!

指にやさしい安全カバーつきでさしやすいよ😍

 

 

 

以上!

今週の新作紹介でした~💗

 

明日からうれしいイベント目白押しだから

3連休みんなにあえるといいな~♪

ちなみに、あさみんは3連休お店にいるよ~🐥💗

 

 

 

 

\トクトク🉐3days🌟1000円OFF/

 

 

 

\対象コートがアプリポイント12倍に🎶/

 

 

 

\ AUTUMN FAIR🍁ミニウォレットがもらえる /

 

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡