あべのキューズモール💗新作アウター紹介

UPDATE:2019.09.13
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💓

あべのキューズモール店のピン子だよ~😍

 

おっちーのブログは見てくれたかな⁉⁉

 

14日~16日限定

🌈アプリポイント12倍🌈

 

対象のアウターを詳しく紹介していくね🌟

ショートダッフルコート

Color:イエロー・ベージュ・ネイビー

¥6900+税

今年のダッフルはショート丈

パンツでも長めのスカートでも相性バツグン‼

間違いなしで合わせやすいよ🌟

ファーは取り外し可能なので、学校も行けちゃう😀

オリジナルのトグルボタンがポイントだよ💕

 

 

2Wayスカラップロングコート

Color:ピンク・サックス

¥7900+税

ファー衿が取り外し可能だよ💓

パステルカラーがとってもカワイイ💗

ガーリー大好きな子に着てもらいたい😍

カワイイがいっぱいのコートだね💞

 

 

リバーシブルエコダウンコート

Color:ネイビー×緑チェック・ブラック×赤チェック

¥8900+税

リバーシブルなので、コーデの幅が広がるね💟

無地とチェックの最強コンビ👍✨

同じチェックのマフラー付きなのも

うれしいよね❤

 

ボアリバーシブルブルゾン

Color上がブラック・下がラベンダー

¥5900+税

コチラもリバーシブルです😍

ボアとナイロンのコンビなので、

学校用にもオススメ😆

フードが無いから、

インナーにパーカーも着やすいよね✨

すこしBIGサイズになってるよ~🐻

 

 

お気に入りは見つかったかな❓

明日からのお得な3日間でGETしてね👏

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

数量限定

🍁ウォレットプレゼント🍁

 

 

14日~16日限定

👕トクトク3Days👕

 

 

 

 

❣モデル来店イベント❣

❣撮影会開催決定❣

 

ついにイベントが決まりました👏👏👏

みんな予定あけといてね~😍💗😍

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00