あべのキューズモール💗ロンTorトレーナーと一緒でお買い得

UPDATE:2019.09.13
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🎮👾

 

 

みなさんはもう今週末に開催される

AUTUMN FAIRのお知らせは

見てくれましたか?🍁

 

まだ見てない人はこの記事の

下の方にお知らせページに飛べる

リンクを貼っているので

ぜひ見てみてください😍✨

 

 

 

そしてこのAUTUMN FAIRと同じ

9月14日(土)~になんと

もうひとつのイベントが決まりました🙌✨

 

 

 

その名も・・・

 

 

 

🉐トクトク3Days🉐

 

 

名前だけ聞くとなんのこっちゃ

わかんないですよね😅笑

 

 

上の画像を見てもらうとわかりやすいのですが

簡単に説明すると

 

店内のロンTもしくはトレーナー

¥2,900+tax以上のアイテムを一緒に

お買い上げしてもらうとレジにて

¥1,000オフ

なっちゃいます😱💓

  

お洋服だけじゃなくカバンや靴も

ロンT・トレーナーと合わせると

¥1,000オフの対象になりますよ😁👍

 

 

 

さっそくですがお店にどんな

ロンT・トレーナーがあるのか

3つほど紹介したいと思います🙌✨

 

 

 

❤新作❤

 

リブロゴハーフZIPパーカー

¥3,900+tax

COLOR🎀ブルーカーキグレー

 

 

 

実はこのアイテム

マネキンちゃんとラブベアちゃんの

双子コーデで

今回のタイトル画像候補でした🤔

 

⚠ラブベアちゃんサイズは実際には

ご用意ございません

 

ただちょっと地味だったのでボツ😭💔笑

 

 

 

💜プチプラTシャツ💜

 

(上)リンガーロゴロンT

COLOR🎀ブラック・ベージュ

 

(下)ネオンロゴロンT

COLOR🎀ホワイト・ブラック

 

各種¥1,900+tax

 

 

こちらのロンTは一部店舗限定の

アイテムなので1枚でも持っていると

✨レア✨かも!?

 

 

 

💙スタッフおすすめ💙

 

ワンショルダートレーナー

¥3,900+tax

COLOR🎀ブラック・パープルイエロー

 

 

 

このほかにもた~くさんの

ロンT・トレーナーが入荷しているので

どんなアイテムがあるのか

自分の目で確かめてください👀💕

 

 

これからの時期ロンTもトレーナーも

必ず必要になってくるアイテムなので

この機会に1点でもプラスして

お得に秋物を揃えちゃいましょう✌🌟

 

 

 

🐻おまけ画像🍎

 

今回のタイトル画像

めちゃくちゃ簡易的ですが

久しぶりに4コマ漫画にしたので

1コマずつ載せてます👇👇

 

 

 

 

 

 

のむちゃんいわく

『ホイットニー・ヒューストンの

I will Always Love Youが

聞こえてきそう』らしい(笑)

 

エンダァァァイヤァァァの曲です(笑)

 

どんな曲か

知らない人は動画サイトなんかで

検索してみてください🔎

 

 

 

その他コチラも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

🌟ミニウォレットプレゼント🌟

 

 

❣モデル来店イベント❣

❣撮影会開催決定❣

 

ついにイベントが決まりました👏👏👏

みんな予定あけといてね~😍💗😍

 

 

 

残りわずか!!!!

💘キーホルダープレゼント中💘

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00