広島府中店🍄新作アクセが入荷しました☺💛

UPDATE:2019.09.12
SHOP:広島府中店

こんにちは🤗✨

広島府中店です🙌🎶

 

今週末は3連休だね🗓

そして敬老の日👵👴

みんなはおじいちゃんおばあちゃん

会いに行ったりするのかな🚗🚃🚆❓❓

 

敬老の日がくると、がきたなぁ~って感じるよね🍂

 

そんな秋にぴったり🍠な、メチャカワアクセサリー

続々と入荷したよぉぉぉぉ~🎃

 

 

まずはイヤリングから👂💛

《sweet》の文字のイヤリングは

ぷっくりとしていて文字がだから

ガーリーコーデにぴったり💖💖💖

《cool》の文字のイヤリングは

になっているので、動くたびに

いろんな色に見えちゃう🌈

カッコ良くキメたいときに💯

 

布で出来ているこちらのイヤリングはイマっぽアイテム👑

 

お次はヘアゴム😎

2つセットになっているからとっても使いやすいよね🎊

手首に付けてもカワイイよ❤

 

 

これぞまさに秋でしょ‼

千鳥柄を身につけたいけどちょっと…な感じで

悩んでる子はヘアゴムからチャレンジしてみてね🙌

 

まだ早いかな…って思うけど、

ファーアイテムも動き始めてるよ😊

今年のカラーはなんと5色‼

色違いやダブル付けしてもカワイイ😍

大きなハートが存在感バツグン💣

可愛さ倍増💞💞💞

お団子ヘアーやポニーテールにおススメ❣

シフォン素材のリボンは少しの風でも

フワッとなびく……ガーリーアイテム☺

発表会などキレイめコーデに最適🎀

今年も入荷しました🤗

人気のカチューム🗣

ただつけるだけじゃなく、ヘアアレンジして

ポイントでカチュームを付けるのも

オシャレさんならではの使い方😊

 

ぜひお店で新作アクセをチェックしてね🍑

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加