ららぽーと新三郷店🍒秋の新作カジュアルコーデ

UPDATE:2019.09.12
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは🚗🚙🌈

 

ブログ担当はあーちゃんです👀❕❕

ここ2日夕方の雷がすごくてビックリしてる☔

今日は大丈夫かな…?って感じだよ💦

 

 

さっそく紹介するね👏✨

 

 

今回は新作を使った学校の秋コーデ

良かったら参考にチェックしてみてね🐹💗

 

WネックロンT ¥2900+税

セーラーZIPパーカー ¥4900+税

ワラカットデニムスカート ¥3900+税

 

ロンTのデザインが可愛くてオススメ❕❕

スカートのデザインも可愛くて人気です😻💕

 

 

学校でフードが禁止されてるお友達も

JENNIのパーカーならZIPだから大丈夫かな?💧

 

 

チャックを閉めればフードになるデザイン💗

開けるとセーラーになって可愛いよね👀❕❕

 

 

またブログUPします📸✨

 

 

 

📢お知らせ📢

 

 

 

 

👇気になる子はしほたんのブログをチェック👇

🍂オータムフェア🍂

 

 

👇👇

 

 

 

 

夏物50%OFF

 

 

なんと❕❕👏

SALE商品2点で10%OFF😲

3点以上で20%OFF😲❕💦

 

SALEアイテムがお得に買えちゃいます💖

 

👖来年用にワンサイズ上がオススメだよ👕

長袖もあるから今年の秋用にもOKだし

半袖は来年用にGETするのもあり💕

 

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

 

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

 

 

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

☎048-999-5559