幕張新都心店*オトモダチSNAP!まのかちゃん♡

UPDATE:2019.09.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

 

とっても遅くなってしまったんですが

 

ワークショップ参加してくれたオトモダチSNAPを

 

更新していきます\(^o^)/💓

 

 

 

 

 

 

 

まのちゃん~~!!

 

遅くなっちゃってごめんね😢😢

 

 

 

 

最近ではまのちゃんから

 

『このコーデでお写真撮る!』と言ってくれて

 

とっても嬉しいわたしです。♡

 

 

 

 

 

 

チェックプリーツスカートは

 

脱ぎ着がしやすいウエストゴムタイプ👏

 

この珍しいデザインがまたかわいい!!

 

 

まのちゃんみたいに

 

甘辛MIXコーデにもピッタリ♩

 

やっぱりこのスタイル似合ってるよー♡

 

 

 

 

そしてこの日はまのちゃんから

 

とっても嬉しいお手紙頂いて感動😢❤❤

 

ありがとーう!一生大切にするね★

 

 

 

 

 

まのかちゃんご家族の皆さま

 

 

いつもありがとうございます☺

BLOGとっても遅くなってしまって

ごめんなさい😢😢

この日はまっきーにも助けられて嬉しかったよー♩

店長もとっても喜んでいました♡

まのちゃんとどんどん仲良くなれて幸せです☆

またお時間あるとき遊びにいらしてください😎

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656