幕張新都心店*オトモダチSNAP!かすみちゃん♡みおちゃん

UPDATE:2019.09.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

まだまだ続くオトモダチSNAP🍒

 

 

 

 

 

このかすみちゃんのさりげない笑顔が

 

最高にかわいい!!!!♡

 

 

 

この大人っぽい笑顔・・・

 

みおちゃん最高です🙈💗!

 

 

 

 

リアルツインズ★かすみおちゃんも

 

ワークショップに参加してくれました♩

 

 

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😢

 

 

 

 

 

かすみちゃんらしさを

 

ぎゅーーーっと詰め込んだ秋コーデ💗

 

ガーリーコーデがほんとに似合う\(^o^)/

 

 

トレンチジャンスカは2WAYになっているので

 

色んな着こなしが出来るアイテムです♡

 

 

 

 

ベレー帽の後ろ姿もかわいい!

 

 

 

 

 

 

こちらもみおちゃんらしさが

 

ぎゅーーーっと詰めこまれている~😍😍

 

 

腰巻スムースワンピは腰巻風が大人っぽくて

 

かっこよく着れる1枚♡

 

あえてキャップを合わせてカジュアルに😊

 

 

この姿を見たとき、

 

『似合う!みおちゃんっぽい!』って

 

店長と同じ反応しちゃいました♩笑

 

 

 

 

かすみちゃんみおちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺

BLOG遅くなってしまってごめんなさい😢

お母さまの優しい言葉に

いつも励まされていますー!!♡

夏休みたくさん会えてほんと楽しかったです😍

いっぱいお話しできたねっ🌈

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています★

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに☺

 

 

 

 

 

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656