堺北花田店『Friend💟snap②』

UPDATE:2019.09.11
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です

 

 

 

 

 

引き続き、遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ〜✌🏻

 

 

 

 

 

 

💗mai chan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃんの着用アイテムはこちら👇

シャーリング7部袖トップス(¥2,900+TAX)

トレンチジャンスカ(¥4,900+TAX)

 

 

 

 

 

久しぶりに会えた

まいちゃ〜〜ん😍😍

とってもとっても可愛い

韓国大好きガールのまいちゃん、

少し合わない間になんだか

お姉さんっぽくなっててビックリ😳💖

 

 

 

 

 

まいちゃんがこの日選んでくれた

アイテムは、シャーリングのお袖や

柔らかい生地感が女の子らしいトップスに、

トレンチ風ジャンスカ💕💕

ブラック×ベージュの秋色コーデ🍁

 

 

 

 

ジャンスカは上下が別々になってる

からスカートだけでも使えちゃう

スグレモノなのです💫💫

だから学校に行くときはスカートだけで、

お出かけの時は上と合わせて

ジャンスカ風にとシーンに合わせて

コーデを変えられるからおトクだよね😍

 

 

 

 

 

韓国アイドルが大好きなまいちゃんは、

いつもお店でお洋服を見てる時も

「あ、これ○○みたい!」

と好きなアイドルを連想させながら

お洋服を選んでいて、その姿を見て

いつも可愛いな〜💗って癒されてます❣️

 

 

 

 

 

 

まいちゃん、まいちゃんのお母様、

いつも楽しいお時間ありがとうございます😍

 

 

 

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね🌟

 

 

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> 二コプチスペシャルクーポン <<

8.24 (sat)

※無くなり次第します

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

友だち追加

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+