堺北花田店『Friend💟snap①』

UPDATE:2019.09.11
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

 

今日はお店に遊びに

来てくれたおともだちを

紹介するよ〜😍

 

 

 

 

 

💗kokona chan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここなちゃんの着用アイテムはこちら👇

チェック2wayロンT(¥3,900+TAX)

トレンチ風スカートインパンセット(¥3,900+TAX)

チャーム付サッチェルバッグ(¥3,900+TAX)

 

 

 

 

またまた遊びに来てくれた

ここなちゃ〜ん😊💕😊💕

この日もとっても可愛い

ジェニィコーデで遊びに来て

くれました😍

 

 

 

 

お写真で着てるトップスはこの日

購入してくれたんだ🎶

チェック柄のお袖が秋っぽくてカワイイ

こちらのアイテムはニコ☆プチスクール

アイテムとしてニコ☆プチにも

掲載されてるんだよ🌟

そしてこのロンTは2WAY仕様に

なっていて、前後どちらでも

着れるようになってるんだ😳

1枚で2度おトクだよね😂

 

 

 

 

この日着用してきてくれた

トレンチ風スカートインパンは

SISTER JENNIのアイテム💫

JENNI loveとのMIXコーデにも

しっかりハマるオトナっぽ

アイテムだよ😘

こちらは実はスカートの中に履く

インナーパンツがついているという

優秀アイテム!!!!!

スカートはチラ見えが心配…

ってコもこれならスカートが

履けちゃうね💖💖

 

 

 

 

ブラック×ベージュは秋の

テッパン組み合わせ🌟🌟

ここなちゃんみたいにバッグも

ブラウン系で合わせたら即

秋色ガールになれちゃうね💕

 

 

 

 

 

ここなちゃん、ここなちゃんのお母様、お父様、

この日も楽しいお時間ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

いつもここなちゃん達に会えるのが嬉しくてたまりません😍

また一緒にお洋服選びましょうね😊

 

 

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> 二コプチスペシャルクーポン <<

8.24 (sat)

※無くなり次第します

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

((   JENNI love instagram 📲   ))

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+