あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.09.11
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はのむちゃんが

SNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

💖あずみちゃん💖

 

夏休み最後に

遊びにきてくれましたっ🌈

会えてよかった~~~😊✨

 

 

ここに来る前に食べた

チーズハットグのチーズが

伸びすぎた話したり😂😂😂

夏休みの話したり🍉🍍

め~っちゃお喋りしちゃいました😇❣

 

 

 

この日のあーちゃん🎀

1コーデ目はクールに決めてくれました😎💜

2トーンコーデで

ぐっと大人っぽく👍🌟

 

カタログ通りレギパン合わせじゃなくて

スカート風ショーパンを合わせて

『ロック』っぽさを出すのが

めっちゃあーちゃんに似合ってる~👠❤

 

クロとパープル

相性バツグンなんですよ

 

みんなお試しあれ~~💫💫

 

 

 

ポスターコーデもしてくれたよんっ🙈💛

 

 

 

 

どんどんポーズを決めてくれるようになって

めちゃめちゃカワイイし

めちゃめちゃ嬉しい😍💓

 

(おうちでは、もっと色んなポーズ

してるって聞いてるんやけど

あーちゃんがシャイで、なかなか

見せてくれないのです😂笑)

 

まだまだ隠し持ってると思うので・・・😋

またつぎ会えるの

楽しみにしてますね😍🌈🌈🌈(笑)

 

 

 

あーちゃん&あーちゃんママ

いつも楽しくお話していただいて

ありがとうございます😊💗😍

 

 

 

 

あずみちゃんが着てくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

チュールドッキングトップス

¥3,300+tax

COLOR💟ブラック・パープルカーキ

 

ビスチェとの重ね着風に見える

異素材MIXのオシャレトップス👕✨

カタログでは人気のレギパンとの

コーデで紹介しているけど

あずみちゃんみたいにスカートと

合わせてもかわいいですよね☺💕

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

🌟毎月12日はジェニィDay🌟

 

 

❣モデル来店イベント❣

❣撮影会開催決定❣

 

ついにイベントが決まりました👏👏👏

みんな予定あけといてね~😍💗😍

 

 

 

残りわずか!!!!

💘キーホルダープレゼント中💘

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00