あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.09.11
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店

すぎもっちゃんです🎀💕

 

 

今日はすぎもっちゃんが

SNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

 

 

💖ひよりちゃん💖

 

バッグ、ヘアゴムまで

全身お着替えしてくれましたぁ~🙏🙏🙏

めちゃかわいい😊💕

ひよりちゃんが好きなアイテムを

選んでくれたんだけど

コーディネート完ぺきすぎっ🙆◎

さすがです🐶💓

 

髪の毛もツインテールに結ばしてもらいました👧🌈

すぎもっちゃん、この高さの

ツインテールだいすきです💪💪笑

そしてこのヘアゴムセット

めちゃかわでおすすめです🤗💘

 

 

ねこちゃんの形なんだけど

1つはJENNI loveのロゴ入りで

もう1つはねこちゃんの顔なんです🐱💓🐱

 

🌈ひよりちゃん🌈

SNAP参加してくれてありがとう📸💜

またあそびにきてねっ🐬💕

 

 

ひよりちゃんがえらんでくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

🌹スクエアネックトップス🌹

¥2,900+tax

COLOR💟ホワオフイト、ブラック

ミントピンク

 

 

さくらんぼのししゅうがかわいい🍒

スクエアネックで

首が細く長くみえるよ🙆

シンプルなデザインなので

インナーにもぴったり🐰◎

ひよりちゃんもトレンチジャンスカと

合わせて着てくれてました😋💜

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

🌟毎月12日はジェニィDay🌟

 

 

❣モデル来店イベント❣

❣撮影会開催決定❣

 

ついにイベントが決まりました👏👏👏

みんな予定あけといてね~😍💗😍

 

 

 

残りわずか!!!!

💘キーホルダープレゼント中💘

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00