あべのキューズモール💗毎月12日はジェニィDay

UPDATE:2019.09.10
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🎮👾

 

 

タイトルを見て

 

そういえば・・・🤔❣

 

と思った人もいるんじゃないですか!?

 

 

今月ももうすぐ12日・・・

ジェニィDayの日がやってきますよ🙌💓

 

 

 

 

 

今回のスタンプデザインは

『テスト』

 

 

スケジュール帳に学校でテストがある日を

スタンプでマークするのもいいかも📝💫

 

 

ちなみにタイトル画像のラブベアちゃんは

0点でしたがスタンプは100点の

イラストです🌈✨笑

 

 

 

 

 

みなさんはテストで100点とったこと

ありますか?😝🌟

 

おっちーはありません!!(ドヤッ←

小テストみたいな授業の合間でやるテストでは

ちょこちょこあるんですけどね・・・😅😅

 

テストというか勉強そのものが嫌いだったんで

テスト前の勉強とかあんまりしてませんでした💦

 

ただ大人になってから

もっとちゃんと勉強してればよかったなぁ・・・

と思うことが多いので

みなさんはこう思わないように

今のうちにしっかり勉強しましょう🏫✏

(誰目線だよって感じですが)

 

もちろんお友だちとたくさん遊ぶことも

大事ですけどね👭✨

 

 

 

最後に改めて

スタンプは12日にしかGETできないので

ぜひその日はお店に来てください🐻💓

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

❣モデル来店イベント❣

❣撮影会開催決定❣

 

ついにイベントが決まりました👏👏👏

みんな予定あけといてね~😍💗😍

 

 

 

残りわずか!!!!

💘キーホルダープレゼント中💘

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00