各務原店🧚‍♀️💖おともだちSNAP✨💞

UPDATE:2019.09.09
SHOP:各務原店

こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)و♪

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

\‪❤︎/ちーちゃん・みりちゃん\‪❤︎/

この日別々にお店に遊びにきてくれた2人なんだけど

はじめにみりちゃん・ママさん・弟くんが遊びにきてくれてて

ちーちゃんとママさんがその後遊びに来てくれた時にお話してたら

2人がおともだちっていうのを知ってさっきみりちゃん達が

きてくれたことを伝えたら

まさかのあとで2人で遊びにきてくれたんだよ~💞

これは!!2ショットのチャンス😍!!と思って

イダもしっかり撮影させてもらっちゃったよ~🥳

ありがとう~❣️❣️❣️

2人ともさすがポーズもカンペキだし

かわいすぎたぁ~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ💓

また2人のかわいい2ショットとれるといいな~⭐️💫

 

 

🍬ちーちゃん・みりちゃん・ママさん方🍬

撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈ぜひまた一緒にあそびにきてね🌈

 

 

 

 

 

💗JENNI×ニコプチ💗

モデルⓒ来店イベント開催決定(○╹◡╹○)💓❕❕❕

 

イベント明細は各SHOPブログをチェックしてね👯‍♀️💘

(画像クリックでSHOPブログにつながります▶️✎☡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加