幕張新都心店*オトモダチSNAP!すみかちゃん♡

UPDATE:2019.09.07
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

連休をいただきまして

 

好きなことを全力で楽しんできました😎💗

 

 

 

秋服もチラッと見にいったんですが、

 

どこもかわいいー♡♡となりました。笑

 

もうすこし涼しくなってほしいなぁ・・・笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

とーっても遅くなってしまったんですが

 

ワークショップのときのSNAP📸をUPします★

 

 

 

 

おすみちゃーん💋✨

遅くなっちゃってごめんね。。

 

 

とっても優しいおすみちゃん🌈

 

その優しさに毎回ほっこりしています♩

いつもありがとう♡

 

 

 

 

秋コーデGET★してくれました🌸

 

 

SISTERJENNIのボトムスは

 

幕張店でも大人気なアイテム🐰💖

 

 

 

 

そしてこの日は・・・

 

 

だいすきなももちゃんと一緒に

 

ワークショップ参加してくれました😎

 

 

 

GET★してくれたボトムスは

 

ももちゃんとオソロイ~~👏💓

 

 

 

毎回2人のお写真撮るのが

 

楽しみで仕方ないです🙈⭐

 

 

 

すみかちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺☆

おすみちゃん親子とわいわいするのも

わたしの楽しみです\(^o^)/

お母さまと甲子園のお話しも出来て良かった!(笑)

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています👏

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに😊

 

 

 

まだまだお渡し中

サックス&パープルは終了しました。

 

 

新作もお買い得にGET!

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656