幕張新都心店▶オトモダチSNAP!めいちゃん♡あいちゃん

UPDATE:2019.09.07
SHOP:幕張新都心店

こんにちは~店長です🎶

 

朝から驚くほどの暑さにびっくりしてます☀

早く涼しくなってほしいです~😂💦

 

 

▼ ▼ ▼

 

 

先日遊びに来てくれたオトモダチをご紹介します💖

遅くなってしまってスミマセン😭

 

 

 

 

めいちゃん あいちゃん

 

会いたかっためいちゃん&あいちゃんに

やっと会えました~

いつもと違うクールなコーデのめいちゃんに

すぐに気付けなかった、、、!!

戻ってきてくれてとっても嬉しかったです🎵

 

コーデもポーズもふたりともばっちり👍❤

 

 

 

 

キャップをかぶってもう1枚📸

今日のふたりは

白T+ロゴボトム+サンダルのリンクコーデ✨

 

あいちゃんのスマイルもいただきました~✌💗

 

 

 

 

ニコプチキーホルダーと

インスタ記念イヤリングもGET💓

「キーホルダーとイヤリングも撮った方がいいよね😊?」

ってうっかり忘れていた私に声をかけてくれる

しっかり者のめいちゃん😂本当にありがとう、、、!

 

 

 

 

この日のお気に入りショット💜かわいい😍

 

 

 

 

思わぬラッパー風なあいちゃん😎🌟

こっちもかわいいので載せちゃいまーす🎵

 

 

めいちゃん あいちゃん お母さま 

撮影にご協力ありがとうございます🌈

 

イヤリング間に合って本当に良かったです✨

モリさんも会いたいです~って言っていたので

またぜひ遊びにいらしてくださいね🌞

お話しできるの楽しみにしてます😊

 

 

次回の更新もお楽しみに🍀

 

 

・・・・・・・・❤・・・・・・・・

 

 

まだまだお渡し中

サックス&パープルは終了しました。

 Instagram🌈follow me!! 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656