ららぽーと海老名店❤SISTER JENNI新作アイテム❤

UPDATE:2019.09.07
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店です😉

 

明日は台風がくるみたいだね~😭☔
お出かけのお友だちは気をつけてね✊

 

 

さてさて
今週もSISTER JENNIは新作アイテムが
たくさん入荷したよ🙆⭐
ワンピ・セットアップverを紹介するね☀

 

 

シンプルだけどスポ系でライン入りワンピは
裾のサイドがスナップボタンになっていて
開けて着たりも出来るよ💞
入荷後すぐに大人気☺💗

 

 

 

英字のロゴがたくさんでかっこいいデザインだから
ライン入りレギンスを合わせたり
チェック柄ワイドパンツを合わせたり
着回しがいろいろ出来ちゃうよ😘

 

 

 

サイドにバックルが付いためずらしい
スウェットパーカーワンピ👍
周りと差を付けられるデザインだよ🌟

 

 

 

毎年人気のチェックシャツワンピが
今年はバックスタイルもかっこよく
SISTER JENNIのロゴ入り😍
少しAラインのシルエットがかわいいよ🎶

 

 

 

 

ライン入りでスポーティーなセットアップ💖
ZIPパーカータイプだからインナーを色々変えて
たくさん着回せちゃうね😘

 

 

 

このセットアップはロングパンツがセットで
修学旅行の部屋着としても◎だよ✌
ラインが2色で目立つカラーだから
スポコーデにもぴったり🙆

 

 

SISTER JENNIのアイテムは
あっという間に無くなっちゃうから
早めに見に来てね~🙌

 

明日まで‼‼

 

 

 

 

 

↑😍クリック😍↑

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450