ららぽーと海老名店❤新作ボトムス紹介❤

UPDATE:2019.09.07
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは☀

ららぽーと海老名店です☺

 

1つ前の新作トップスブログは見てくれたかな⁉
まだだよーって子がいたら←をクリック💕

 

今回は新作のボトムスを紹介しちゃうよ😆
いくよ~っ😊💫

 


ファーのポケットがモコモコでとってもかわいい
ショートパンツだよ💗
ベルトはセットになってるよ~👍
ファーは外せるようになってるので
お洗濯も安心😆


移動できるポケット付きのスカート✨
自分の好きなとこに移動が出来ちゃうよ👍
以外と大きくてティッシュとハンカチもはいるよ🙌
みんなは何を入れるかな~⁉

 


いつも人気の2WAYのサロペット💕
サスペンダーの部分が外れて
スキニーだけでも使えるよっ💓
オールシーズン使えちゃうから
1つもってて間違い無し😘👌

 


ニコ❤プチ掲載アイテムだよ🎶
前に紹介したお色違いが入荷したよ~💗
カワイイベルト付きでスカパンだから
安心して履けるよね~☺

 



この3種類はワラカットシリーズ😎👍
ワラカットって特殊なメスでカットして洗い
加工することで
浮き出てくる糸を使わない刺繍
の事を言うんだって☺👍
シンプルになりがちなデニムが
ワラカットでオシャレにみえるよね~💓
ロングパンツキュロットスカート
3種類もあるから自分にあったアイテムを
選んじゃお~💕

 

 

気になるアイテムは見つかったかな⁉
たくさん新作アイテム入荷してるので
是非お店に遊びに来てね~☺💋

 

 

9月8日(日)までの3日間なら
新作アイテムもオトクに買えちゃう‼

 

 

 

 

↑😍クリック😍↑

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450