ららぽーと海老名店❤新作トップス❤

UPDATE:2019.09.07
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤

ららぽーと海老名店です🐰

 

涼しくなったり暑くなったり
体調管理をしっかりしようねっ🎶

 

今日は新しく入ってきたトップスを紹介するよ~💕
気になるアイテムを見つけてね😝

 

まずは~、、、、、、

 
ニコ❤プチ掲載アイテムだよ✨
なカラーがとっても
かわいいよね~っ💓
どのお色もカワイイから迷っちゃう😍


なんとパンケーキのプリントなの😝‼
袖にチュールがついてて
可愛らしいトレーナーになってるよ🍰⭐

 

ニコ❤プチ掲載アイテムだよ✨
首元が四角いスクエアネックのトップス💕

シンプルだけどさくらんぼ🍒
のワンポイントがカワイイ💗
たくさん着回しできちゃうよ~👌


1枚でオシャレに着れちゃう大人気の
ドッキングトップス🙌💓
スキニーとかと合わせて大人コーデ
でもカワイイかも😏

 

カジュアルなトレーナー👍
袖のロゴテープがカッコイイ❤
首元のロゴもポイントだよね~💫
ワンサイズ大きくゆったり着てもいかも😆

 


こちらもカジュアル✨
まるでボーダーのトップスを重ね着
してるようなトレーナー😊
着膨れせずにオシャレが出来ちゃうよ😍

 

気になるアイテムは見つかったかな⁉
たくさん新作アイテム入荷してるので
是非お店に遊びに来てね~☺💋

 

 

9月8日(日)までの3日間なら
新作アイテムもオトクに買えちゃう‼

 

 

 

 

↑😍クリック😍↑

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450