浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.09.06
SHOP:浜松市野店

こんにちは💓

JENNI浜松市野店の泉です🍏

 

 

 

本日最後のお友達紹介🍒

 

 

 

 

🍇ゆづかⓒ🍇

 

 

かわいいガーリーコーデがお得意のゆづかⓒは小学3年生💕

ニコ☆プチクーポンのオリジナルキーホルダーをゲットしに来てくれたよ😆

 

 

この日持ってたバッグには貴重なキーホルダーがたくさん😍

 

 

 

全部JENNIのSoLaDo竹下通り店でゲットしたんだって😝

ニコ☆プチクーポンのキーホルダーも大切に使ってね💓

 

 

 

 

 

 

2ショット撮影はママにお願いしちゃいました😝

 

ゆづかⓒは浜松市野店のお友達スナップでおなじみ『あおいⓒ』が憧れの存在なんだよ✨

インスタチェックも毎回楽しみにしてるんだって💗

あおいⓒ、このブログ見てくれてるかなー??

残念ながらまだ一度も会えた事がないみたい💦

次こそは会えたらいいね💕

 

ゆづかⓒ&ママ、また遊びに来て下さいね🤗

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜