新潟南店♡スタッフおすすめコーデ

UPDATE:2019.09.06
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは🐻

 

今日は朝から暑いね~

せっかく秋服たくさん着れると思って

わくわくしてたのに・・・と残念なすずきちだよ😂

今週はたくさんブログに登場してる気がする

 

今日は金曜日

『スタッフおすすめコーデ』の日だよ🍏

 

ガーリースポーティ2コーデ

考えてみたよ🙋

 

まずは🌹ガーリー🌹から 👇

 

 

 

🎀アイテム

🌸シャーリングトップス ¥3600+税

🌸グレンチェックオールインワン ¥4900+税

🌸千鳥レースアップシューズ ¥4900+税

🌸スターパス付きリュック ¥3900+税

 

チェックかわいい女の子コーデにしてみたよ💕

足元は高さのあるヒール大人っぽく💋

でも、ヒール部分太くてしっかりしているから歩きやすいよ

 

お次はスポーティだよ 👇

 

 

 

🌟アイテム

🚀袖切替えパーカー ¥4900+税

🚀ダメージスカート ¥3600+税

🚀サイドロゴレギンス ¥1700+税

🚀タテロゴレースアップブーツ ¥4900+税

🚀合皮ボディバッグ ¥2900+税

 

元気カラーのイエローをメインに

やんちゃスポガーリーにしてみたよ💕

タイトなデニムスカートレギンス

相性バッチリ💓

スカートが苦手って女の子も

チャレンジしやすいのでおすすめ😌

 

 

以上、スタッフおすすめコーデでした🐱

少しでもみんなの参考になったらうれしいな

 

次回もお楽しみに~♪

 

 

ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

\㊗1万人!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡