新潟南店♡どーんっと新作祭り♡

UPDATE:2019.09.06
SHOP:イオンモール新潟南店

 

こんにちは~💗

最近、天気がいまいちな日が多くて

何を着ていいか分からなくなってる

すずきちだよ💦

 

すずきちと同じで悩んでる

JENNI GIRLちゃん

とってもかわいい新作

紹介しちゃうよ🙈🍦

 

START 🌟

 


ワラカットストレートデニム ¥3,900+税

(ブルー・ネイビー)

 

9分丈のおしゃれスキニー

ノンストレッチだけどウエスト部分に

アジャスターが付いてるので調節可

ちなみにアイテム名のワラカットとは・・・

刺しゅうの針がメスになっていてとっても

むずかしい技術で加工された【ほつれ刺しゅう】

のことなのです🤓

有名ブランドでも使われた加工技術だよ😌

ちょっぴりボコボコした触り心地がくせになる😚

 

ワラカットデニムキュロット ¥3,900+税

(ブルー・ネイビー)

おしゃれなワラカット加工のデニムキュロット

こちらもノンストレッチだけどウエストにアジャスター

付いてるよ🙂

ハイウエストなのでロンTやトレーナーと合わせると

足長効果があるよ

 

 

ワラカットデニムスカート ¥3,900+税

(ブルー・ネイビー)

台形型シルエットのデニムスカートは

とにかく着回しバツグン👌

レギンスを合わせてもかわいいね

 

ファーポケットスカート風ショーパン ¥3,900+税

(ブルー・ネイビー)

カタログユナちゃんがかわいく

着用していたアイテム💕

ポケットのファーが取り外し可能

 

それぞれちがう色のベルト

付いているのでお得だね

 

 

ボーダーレイヤード風トレーナー ¥3,900+税

(ベージュ・グレー・ブラック)

肌寒い時期にぴったりのゆったりシルエット

綿100%で肌にやさしい💖

袖からチラッと見えるボーダー

重ね着風になってるところもポイントだよ🙆

 

マルチボーダーニット ¥3,900+税

(サックス・ラベンダー・グリーン)

原宿POPカラーのボーダーニット

ジャンスカとの相性ばっちり

シンプルなショーパンやスカート

合わせてもかわいいよ😊

じつは、すずきちのイチオシです・・・

 

 

 

配色ドッキングワンピ ¥5,900+税

(ベージュ・ネイビー・ラベンダー)

こちらはニコ☆プチユナちゃん

着用のアイテム

トレンドの配色ワンピは1枚

お目立ちコーデの完成🍒

触ってみると1部生地が違っているので

お店で探してみてね😁

 

 

 

ZIPパーカー&スカパンセット ¥5,900+税

(グレー・ネイビー・ピンク)

こちらは上下の生地が綿100%🎶

とってもっかりした生地になってるよ🌈

パーカーの紐がパステルカラー

かわいいね🌟

 

 

スクエアネックトップス ¥2,900+税

(オフホワイト・ブラック・ミント・ピンク)

 

インナー肩ひもが見えにくくて鎖骨が

見えるので細見え効果バツグン🌸

タイトなシルエットなのでワンピ相性◎

胸元のさくらんぼもポイント🍒

 

ープロゴトレーナー ¥3,900+税

(ベージュ・ブラック・ピンク)

スポコーデにおすすめなゆったりシルエット🚀

袖の部分にテープロゴが付いているので

横から見てもおしゃれだね👀

 

 

2wayグラデロゴロングサロペ ¥4,900+税

(ブルー・ネイビー)

胸当てがとれる2WAYロングサロペ

足長+細見えうれしいよくばり効果!!!

ストレッチが効いているので脱ぎ着しやすいよ👍

 

 

ロゴ刺しゅうベロアセットアップ ¥4,900+税

(ブラック・ネイビー)

ベロア素材があったかなセットアップ

トレーナーが丈短めのBIGシルエットだよ💋

スカートはフレアになっていてポケットも

付いてるからルームウェアとしてもちょっとした

お出かけにも着れちゃうよ🐶

 

 

 

リムーバブルポケットスカパン ¥3,900+税

(マスタード・ブラック・ボルドー)

シャカシャカな素材軽くて動きやすい💨

リームバブルとは・・・移動できるポケットのことで

今、低学年に人気なんだって

うれしいインナーパンツ付き🐣

 

 

袖チュールトレーナー ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・ブルー)

袖のチュールパンケーキのプリント

かわいくてどんなコーデにも合わせやすい🍰

チュールの下はトレーナー生地になってるよ🍏

 

 

新作たくさん入荷したので

 週末はお店に見に来てね🐱🌹 

 

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

\㊗1万人!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡