ららぽーとEXPOCITY店♡SISTER JENNIの可愛いボトムス♡

UPDATE:2019.09.06
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

 

今日は、SISTER JENNI

ボトムス2点の紹介です💋

 

🍬 トレンチ風スカート

インパンセット 🍬

 

 

大人っぽいトレンチ風スカートが出たよ!!

しかも、インパンがセットになってるの!!

別々になってるから、タイツを履いても

ごわつかず、ウエストはゴムになってるから

着脱もラクチンに出来るよ

 

 

🍬 ジップポケット

スカート風ショーパン 🍬

 

 

カジュアルコーデにも甘辛コーデにも

使えるアイテムだよ😉✨

綿100%だからオールシーズン

使えるのも嬉しいね👍

 

2点とも通学にも使えるアイテム

だからぜひチェックしてね

 

そして・・・

本日から8日(日)までの3日間、

上下セットで購入するとお得になる

キャンペーン開催中!!!

 

詳しくはこの画像をタップしてね☆

※トップスだけやボトムスだけでは

割引にならないので要注意!!

 

例えば・・・

 

*ロゴ刺繍リブハイネック長袖Tシャツ

¥2,900+tax ⇒ ¥2,610+tax

*トレンチ風スカートインパンセット

¥3,900+tax ⇒ ¥3,510+tax

*ジップポケットスカート風ショーパン

¥3,900+tax ⇒ ¥3,510+tax

++++++++❤++++++++

¥10,700+tax ⇒ ¥9,630+tax

 

¥1,070+taxもお安く買えちゃいます🎶

新学期になったし、新しいアイテム購入の

このチャンスにぜひお店に来てね~!!

 

新作たくさん入荷したよ😋💕

 

 

 

 

 

 

友だち追加