ららぽーとEXPOCITY店♡スクールコーデお得にGET♡

UPDATE:2019.09.06
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

今回も、、コーデ割

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

お得にGETしてほしい、

着回しバツグンの新作コーデをご紹介しまーす

 

 

スクールコーデにピッタリだよ❤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

まずは、

 

フロントおっきなVラインがポイントのトレーナー

デニムはもちろん、ガーリーなボトムとも相性がいいよ

 

そして、ボトムには

 

 

あざやかなカラーが目を引くバックルベルト付きの

ショーパンだよ😉

コットン100%なので着心地もいいんだよ

 

 

サイドのレースアップがかわいいキャップをあわせてみたよ

スポの中にもレースアップが女の子っぽくてステキだね😍

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

コチラのコーデ

3点¥10,700+TAXのところ

 

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

コーデ割だと…

¥9,630+TAX

1,070円もお得でGET出来ちゃうよ

 

新学期も始まって、まだまだ暑い日も多いけど、

ぜひコーデ割でお得に秋物GETしてほしいナ

 

今週末9/8(日)まで開催中だよ~

ぜひお越しくださいませ❣お待ちしています😉

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡