ららぽーと海老名店❤SISTER JENNI新作アイテム❤

UPDATE:2019.09.06
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは🐻
ららぽーと海老名店です💖

 

今日はまた暑い一日だったね💦
早く秋のお洋服が着られる季節になるといいね☺

 

 

さて‼
今週入荷のSISTER JENNIの新作アイテムを
一気に紹介するよ~🌟
今回はトップス編🙋🌈

 

 

 

定番MA-1も今年はワッペン付きの
ポップでカッコイイデザイン🎶
中綿入りだから冬本番のコートを着るまで
長い期間使えちゃうよ💞

 

 

 

カラフルカラーとBIGロゴがポイント💜
シンプルなパーカーの型だから
合わせやすくてたくさん着回せるよ😊

 

 

 

着回しやすいトレーナーは
厚手じゃないからすぐに着られる秋アイテム🐻
アウターのインナーにもぴったりで
サロペやジャンスカのインナーにもぴったり🙆

 

 

 

斜めラインのロゴがかっこいいパーカーは
めずらしく袖にカッティングが入っているよ👀✨
カラーインナーをinすれば
おしゃれなレイヤードトップスに💗

 


インナーはこちら😘↓

 

 

 

 

 

レイヤード風デザインのトレーナーは
モノトーンコーデにぴったりな大人っぽアイテム😎
チラッと肩が見えておしゃれgirlになれちゃう👠

 

 

 

 

SISTER JENNIのアイテムは数が少なくて
あっという間に無くなっちゃうから
早めにチェックしに来てね😍

 

9月8日(日)までの3日間なら
新作アイテムもオトクに買えちゃう‼

 

 

 

 

↑😍クリック😍↑

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450