ゆめタウン廿日市店💜オータム💜ファッションショー🎉🎉⑥

UPDATE:2019.09.06
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です💜

引き続きファッションショーのSNAP💗

どんどん紹介していくよ~🎵😘

♡♡

👗REN©👗

 

チェリーが全体に施された華やかなワンピース👗💫

ミニタリージャケットやGジャンとのカジュアルコーデも💗

今年っぽい~🌟🌟

長めの着丈が大人っぽく仕上げてくれます✨😊

たくさんのお友達とワイワイ楽しかったね😊💗

でも本番になると⭐

モデルれんちゃんに🌹🌹✨

圧倒されちゃうオーラ✨🎀

また次回も楽しみにしてるよぉ~🎉🎉

♡♡

ラストを飾ったのは~✨

このお二人ちゃんだよぉ~💗💗

👗YURA©👗

👗NARA©👗

ゆらちゃんはレイヤード風シャツ🌹

程よい肌見せとルーズなシルエットが今年っぽい🎵🎵

ロゴショートパンツと合わせて🌟😘

カッコ良くコーデしてくれました💗💗

ならちゃんはビビッとしびれちゃうネオンカラーを発信⭐😚

秋に着たい色といえばイエロー‼😘

オシャレガール必見のスカート風ショートパンツで🎵🎵

スポガールの完成🎉🎉

廿日市のお馴染のお二人さんは😘

楽屋でも大人気🎵🎀

幼稚園の先生みたいになってたね💕✨🎵

憧れのお姉さんに😚💗💗

いつも出演してくれてありがとうね💫💞

 

♡♡

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/