ゆめタウン廿日市店💜オータム💜ファッションショー🎉🎉③

UPDATE:2019.09.06
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です💜

引き続きファッションショーのSNAP~💗

どんどん紹介していくよ~🎵😘

 

♡♡

👗MINAMI©👗

👗YUZUKI©👗

 

 

お揃いのロングTシャツにビスチェのレイヤードで💞

一気にこなれスタイルに👗😘

ビスチェの後ろはレースアップになっていて可愛さ倍増🎉🎉

やんちゃなニット帽でカジュアルダウン💜💜

みんながマネしたくなっちゃう上級者テクニック💞😘

出演してくれて😘💫ありがとう🎉

楽屋もワイワイ楽しかったね💗

サプライズの可愛いプレゼントも🎁🎵✨

大切に使ってるよぉ~🌟🌟

ほんとうにありがとう~😚😘💗💗

 

 

 

♡♡

 

続いては~💗

👗MOMO©👗

👗RIN©👗

可愛い可愛いお揃いコーデ🎵🎀

肩あきデザインが楽しめちゃう2WAYニット💜

サイドのロゴテープがポイントのサス付ショートパンツ🎵💫

スタイルアップにも期待出来ちゃう1枚です🎀✨

秋ムードを盛り上げてくれるベレー帽でキュートに😊💗

初めての出演ほんとうにありがとう💜😘

2人ともしっかりしていて😊

本番も堂々としてたね🌟🌟

また色々なコーデに挑戦してみようね💕

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/