ゆめタウン廿日市店💜オータム💜ファッションショー🎉🎉

UPDATE:2019.09.05
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です💜🎉

新学期スタート~⭐⭐

秋のイベントも沢山あるのかな~😊✨

やっぱり食欲の秋かな~😊🍙

みんなの秋🎀

どんなスタートだったかな⭐

🎉ゆめタウン廿日市店では💜

💗9月1日💗✨

ファッションショーが開催されましたぁ🌹

出演してくれたお友達は20人🌈

今日からどんどん紹介していくねぇ~😘💗

♡♡

トップバッターは🎉

👗NATUKI©👗

👗RIARA©👗

お揃いのレーストップス🌹

なっちゃんはデニムのビスチェとガウチョの着こなし💜

白レースで💕優しい印象に😚

りあらちゃんは黒のトップスで大人っぽく~💜

今年っぽい温かみのあるベージュで💜

ガーリーに💕💕

可愛さ満点😘🎉

♡♡

続いては~🎵

👗RIRIKA©👗

👗RIONA©👗

 

立体感のある異素材アプリケトレーナー🍒

存在感バツグン😊‼

ゆったりシルエットには

タイトなスカパンでコンパクトに💗💗

強めカラ―で攻めたスパイシーな双子コーデ🎵🎵

視線集中間違いナシ😘

♡♡

仲良し4人組🎵😘

とってもキュートな1枚📸💗

楽屋で緊張してたけど💫本番は完璧💗💗

お友達も沢山できたね😘🎵

楽しい一日をほんとうにありがとうね💗💗

次回も楽しみにしてるよぉ~😘🎵🎵

♡♡

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/