新潟南店♡新作たくさん入荷したよ♡

UPDATE:2019.09.04
SHOP:イオンモール新潟南店

 

こんにちは😋🌈

 

今日は新作商品を紹介するよ💫

 

 

たーくさんあるから、

ぜひ最後までみてね🙋

 

 

 

 

 

 

💗クラシックチェックドロストワンピ ¥5,900+税

(ベージュ・ネイビー)

 

大きめのゆったりしたワンピースでウエスト部分を

しぼるとAライン細見え効果が◎

前あきなので脱ぎ着しやすいのもポイント🍒

フードも付いてるので羽織としても使えるよ😊

 

 

 

 

 

💗配色V切替えトレーナー ¥3,900+税

(オフホワイト・ブラック・ネイビー)

 

トレンドの切替えデザインがおしゃれ💖

丈が短めでゆったりしてるから

ショーパンとの相性ばっちり😍

個性派コーデの女の子におすすめだよ🙌

 

 

 

 

 

💗リバーシブル花柄ワンピ ¥4,900+税

(ネイビー・レッド)

 

リバーシブルで着れるワンピは1枚持ってるだけで

コーデの幅が広がるね💜

ゴム穴があるのでウエスト調節できるよ🌈

トレンドの小花柄要チェック👀

生地がサラッとしてるので春先まで着れるよ😇

 

 

 

 

 

💗シャーリングトップス ¥3,600+税

(オフホワイト・ブラック)

 

シンプルなトップスは重ね着やワンピの下に

着るレイヤードスタイルがおすすめ🙌

ロンTと同じサイズ感なのでそのまま

1枚でも着れちゃうよ👍

 

 

 

 

 

💗袖切替えパーカー ¥4,900+税

(イエロー・ブルー・チェリーピンク)

 

カタログでJENNI GIRLちゃんたちが

おそろいで着用しているアイテム😋

秋は落ち着いたカラーのアイテムが多いけど

ネオンカラーを着てみんなより目立っちゃお🙌

 

 

 

 

 

 

 

💗セーラーカラーニットカーデ ¥3,900+税

(ブラック・ネイビー・ラベンダー)

 

人気のセーラーデザインが薄手のカーディガンで

入ってきたよ~🙋

バックスタイルもとっても可愛い!!

ワンピの上に羽織ればガーリーコーデの完成😆

 

 

 

 

 

 

 

💗クラシックチェックスカート風SP ¥3,900+税

(ベージュ・ネイビー)

 

こちらはニコ☆プチ

まあやちゃんが着用してるアイテム🎀

大人っぽコーデに合わせたらかわいいね

うしろのポケットはダミーなのでご注意!

 

 

 

 

 

 

 

💗ファッション柄ワンピ ¥4,900+税

(ブラック)

 

1枚でコーデが決まるブラックのワンピ

シンプルに着るのが1番🍒

両脇にポケットがあるので安心だね😍

赤いベルトをつけると一気にお姉さんガーリー💕

 

 

 

 

 

 

 

💗ベルト付きスカート風ショーパン ¥3,900+税

(ネイビー・サックス)

 

大人気のベルト付きボトムに新アイテム登場💜

切りっぱなしの裾がおしゃれだよね

ポケットの刺しゅうベルトのカラーが同じ😉

もちろん他のボトムとベルトを合わせてもOK🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

💗キルティング中綿ブルゾン ¥4,900+税

(ブラック・カーキ)

 

キルティング加工がされたブルゾンは裏地が

とってもかわいいよ

腕の部分とキルティングの模様が違うのもポイント

 

 

 

 

 

 

💗タテロゴレースアップブーツ ¥4,900+税

(ブラック・ボルドー)

 

こちらも大人気のレースアップブーツ

新色がプラスして登場🙌

秋らしいボルドーはクールスポーティでも

大人っぽガーリーでも合わせやすいよ

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの秋物が入荷したね😉🎶

 

気になったアイテムはぜひお店に

見に来てね👀💖

 

待ってるよ~👏

 

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

\㊗1万人!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡