広島府中店💖新作アイテムごしょうかい💖

UPDATE:2019.09.04
SHOP:広島府中店

 

こんにちは💫

広島府中店です😊✨

夏休みもあっというまに終わってしまい、もう9月💦

まだまだ暑い日もありますが、そろそろ秋ですね🍁

オシャレが楽しめちゃう秋にピッタリな新作アイテムがとうちゃくしたので

さっそくごしょうかいしていきますね😆💓💓

 

 

 

マルチボーダーニット

サックス/グリーン/ラベンダー  ¥3,900+tax

 

にぎやかなデザインで、デニムとの相性ばつぐん👖👏

ジャンスカやサロペともあわせてみてね😊

 

 

 

 

 

スクエアネックトップス

オフホワイト/ブラック/ピンク/ミント  ¥2,900+tax

 

えりまわりが四角くなってるよ❣

くびが細く長く見えるデザインなので、とってもきれいに見えちゃう

おすすめアイテムです😍💫

カラーも4色で、つかいまわし力ばつぐんなので何枚あってもいいですね😋

 

 

 

 

 

配色ドッキングワンピ

ベージュ/ネイビー/ラベンダー  ¥5,900+tax

 

 

いまとっても人気のガソスタワンピも入荷しました😆🎉

カラーもレトロでとってもかわいいよ✨

ぜひお店で着てみてね😊💕

 

そしてオススメコーデはこちら📸❣

 

 

 

全体的にスポでまとめてみました💖

よかったらまねしてみてね😊💨

 

 

新作アイテムはまだまだたくさん入荷中です😚💫

ぜひお店に遊びに来てください🙆

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加