ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.09.04
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

仲よし姉妹の

あんりちゃん・10歳

ありかちゃん・6歳

 

 

あんりちゃん・ありかちゃんは

先日のワークショップにも参加してくれたよ

楽しんでくれたかな~

 

この日は

先にあんりちゃんとお母さんが来てくれたよ。

シャーリングトップスに

クラシックチェックスカート風スカパン。

それにチェリーのイヤリング&ネックレス

 

 

あんりちゃん、

ガーリーコーデに合っててかわいい

 

 

 

そのあとありかちゃんも来てくれたよ~

 

2人で色違いでトレンチジャンスカ

ありかちゃんもシャーリングトップスを

選んでくれました。

 

2人で着ると2倍カワイイね

 

ありかちゃん、お写真恥ずかしいのに

写ってくれてありがとう

写真には写ってないけどありかちゃんも

チェリーのアクセサリー選んでくれたよ

 

2人ともオシャレを楽しんでね。

そして、キッズファッションカーニバルも

ぜひぜひ応募してね

 

撮影のご協力ありがとうございました。

 

また遊びに来てね

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡