大高店🌹#SNAP📸💛💜 RAMUchan×NAGISAchan💄💗

UPDATE:2019.09.03
SHOP:大高店

 

\こんにちは!🌈 大高店ですッッ🐱💗/

先日、遊びにきてくれたお友だちのご紹介💄💋

💜💛RAMUchan×NAGISAchan💛💜

大高イオンの近くにあるトランポリンパーク🎡に

遊びに行ってきたよって教えてくれたよッッ😆🌟

ついつい行ってみたくなっちゃった😁💓(笑)

 

この日は、オソロコーデを探しに来たということで🤔💭

#デニムジャンプスーツが気になって試着してみたら・・・

もう💗 可愛すぎます~~!!!😍💗

雰囲気にピッタリでとってもお似合いッッ💍

2人見ていたら、仲良しさが伝わって癒しでした❤(笑)

全身ジェニィオソロCODEばっちり決まったネ👌💯

 

他にも、BIGシルエットで今年っぽ♪♪

#ドリームストレッチGジャンもGETしてくれました🍒

またTWINS♡CODEで遊びにきてねッッ🌹💕

お待ちしてます🍒

 

らむちゃん、なぎさちゃん、お母様たち

お忙しい中お写真📸ご協力ありがとうございました🙇💓

アップするのが遅くなって、すみません😭💦

 

\💗大高店Line📲お友だち大募集中💗/

友だち追加

 

JENNI🎀大高店

☎052-622-7222

OPEN 9:00 CLOSE 22:00