新潟南店♡売れすじランキング~♡

UPDATE:2019.09.02
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

こんにちはッ👀🌈

 

 

最近また髪の毛を暗くしたあみたろうだよ😉

今回はグレーにしたんだ~~🐭🍎

 

 

あみたろうは普段、韓国可愛いアイドルちゃんを見て、

髪色や髪型を決めたりするよ🌟💫

 

 

韓国の女の子って

なんであんなに可愛くて

スタイルバツグンなのかなぁ~??

ほんとにうらやましいッ!!💖😍

 

 

 

 

さて❣❣

世間話はこのへんにして・・・😂(笑)

 

 

 

 

今日は 月曜日 🙋

 

先週の売れ筋ランキング

を発表するよ🌈

 

 

 

おっとその前に・・・

 

前回のランキングcheckしたかな??👀

👇

💓クリック💓

 

 

 

 

では3位から、いってみよう🙈🎶

 

 

 

 

 

 

🐻 第3位

 

👉バックルベルトショーパン ¥3,900+税👈

 

 

・・コーデアイテム・・

ハートロゴスリーブロンT ¥1,900+税

クラシックチェックドロストワンピ ¥5,900+税

サイドレースアップキャップ ¥2,900+税

ロゴ紐キャンバススニーカー ¥4,900+税

合皮ボディバッグ ¥2,900+税

 

 

ベルト付きのショーパンが3位にランクイン🙋💗

カラーによって、ベルトの色も違ってとっても可愛いよ🍒

ゆったり履けるサイズ感だからラクチンだよ🌈💛

コーデはチェックワンピを羽織りとして使って大人っぽく🎶

ボタンを閉じればワンピースとしても使えて、

ウエストには絞りもついているから

Aラインにして着られるよ😆💕

 

 

 

 

 

 

 

🐼 第2位

 

👉チェックプリーツスカート ¥3,900+税👈

 

 

・・コーデアイテム・・

レースアップスタッズロンT ¥2,900+税

ドリームストレッチGジャン ¥4,900+税

ラウンドロゴベレー ¥3,300+税

厚底パンプス ¥4,900+税

タテガタショルダーバッグ ¥2,900+税

 

 

人気のチェックスカートがまたランクイン😉🌟

ガーリーなコーデでまとめてみました🎀

チェックスカートは合わせやすい万能アイテムだよ✌✌

このGジャンはランクインしていないけど人気のアイテム👀💕

今回みたいなガーリーコーデにはもちろん、

スポーティなコーデにも相性GOOD👌

 

 

 

 

 

 

🐰 第1位

 

👉WネックロンT ¥2,900+税👈

 

 

・・コーデアイテム・・

ZIP使いスカート風ショーパン ¥3,900+税

リブロゴMA-1 ¥4,900+税

キープスマイリングキャップ ¥2,900+税

タテロゴレースアップブーツ ¥4,900+税

2wayボディバッグ ¥2,900+税

 

 

えりのデザインが変わっていて

可愛いと好評のアイテムが堂々の第1位👑

かなりBIGサイズ

ゆったり着ることができるのもGOOD😆💜

シンプルなデザインでどんなコーデでも使えるから便利👌

コーデはかっこいいクールなコーデにしてみたよ🐯

スカパンコーデ学校にもはいていきやすくていいよね~🙋🌈

 

 

 

 

 

先週はこのようなランキングだったよ~~✌✌

 

9月に突入して、いよいよ本格的にだね🍁

はやいな~~💦 あっという間だ!!

 

可愛い秋服を、ぜひJENNIGETしようッ🙌💞

 

 

 

 

 

 

8/30~9/2の4日間限定❣❣

 

 

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡