アリオ鳳店『friend snap📷💕』

UPDATE:2019.09.02
SHOP:鳳店

NO IMAGE

こんにちは💕アリオ鳳店です🙋💕

 

とうとう9月になったね~~~✨

 

もうあっという間に紅葉の季節になって、冬が来て

 

1年があっという間に終わってしまいそうだね👀!!

 

 

 

さてさて、今回は週末に遊びに来てくれた

 

おともだちの紹介をするね😘😘

 

 

 

『💗HIMERI CHAN』

 

 

・袖切替えパーカー ¥5,292(税込)

・ライン入りブラックレギパン ¥3,132(税込)

 

 

 

ひめりちゃんが選んでくれたアイテムは

 

新作のパーカーと鳳店人気ナンバー1の

 

ライン入りブラックレギパン✨✨

 

この2つの組み合わせで今はやりの

 

ネオンスポコーデになるよね🌈💕💕

 

 

パーカーはだいすきなピンクと迷ったけど

 

イエローを選んで普段とは新しい雰囲気になったかな😍?

 

 

そしてお洋服の話しながら一緒にお話できて楽しかったな~🙈💕

 

今度はもっとお互いの『推し』について語ろうね💜💜

 

 

 

ひめりちゃん、ひめりちゃんママ

 

撮影のご協力ありがとうございました😌💕

 

 

 

次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

 

♡♡♡

 

 

~~FINAL SALE 開催中~~

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

 

本日が最終日!!!!!

 

♡♡♡