ららぽーと名古屋みなとアクルス店💄JENNI GIRL💗SNAP📸🌟

UPDATE:2019.09.02
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のはまみんです💓

 

 

アクルス店🍭に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸🌟を

ご紹介していきま〜〜す🙋🏻🍨

 

 

💛💙ねねちゃん💙💛 6年生🙈💄

💛💙みわちゃん💙💛 5年生🙈💄

 

 

セーラーTシャツでとってもかわいい双子コーデ👯💗

して遊びに来てくれた、ねねちゃん❤みわちゃん❤

 

2人とも背高くてスタイル良くてみとれちゃいました🙈💞

 

今回は、、、💭

予約してくださっていた

セーラーカーデをGETしにきてくれました🐼🌻

 

カラーをみんなで悩み、、🤔

使いやすいブラックに決定~~😍‼

ねねちゃんセーラーがすごく似合うし、

かわいい💓かわいい~~💓

 

ねねちゃん❤みわちゃん❤で

おそろいのミニタオルもGETしてくれたよ🙋🌈

学校でたくさん使ってね📢✨

 

 

ねねちゃん♥️

秋冬もセーラーカーデで

あまかわいい💓コーデ楽しんでくれるとうれしいです🤙🏻🧡

またお洋服着てアクルス店に遊びに来てネ👠💄

お待ちしておりま~~す🐻☀

 

 

ねねちゃん♥️みわちゃん❤ご家族さま♥️

お忙しい中お写真にご協力していただき

ありがとうございました🐰🍫

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡