幕張新都心店*ジェニィガール💄りせちゃんご来店♡

UPDATE:2019.09.01
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

9月スタート\(^o^)/

 

 

個人的に9月は楽しみだらけなのでわくわくしっぱなしです😎❣

 

 

まだまだ暑そうですが・・・

 

9月もたくさん幕張店へ遊びにきてね♩

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日もワークショップSNAPをUPします☺

 

 

 

 

2部にはジェニィガールのりせちゃんが

 

参加してくれました★★★

 

お忙しい中、ありがとー😢💗💗

 

 

 

ニコ☆プチクーポンも持ってきてくれて

 

キーホルダーGET🙏✨

 

りせちゃんはピンクを選んでくれたよー♩

 

 

 

 

 

幕張店はパープル&サックスが終了しています。

ホワイトとピンクも残りわずかです💭

 

 

 

 

そしてワークショップに参加してくれた

 

オトモダチともパシャリ📸

 

 

 

みつきちゃんりせちゃんあゆちゃん

 

 

みつきちゃんもあゆちゃんも

 

ワークショップ1部に参加してくれていて

 

たまたまお店に戻ってきてくれた

 

タイミングでりせちゃんに会えたんです☺

 

 

2人ともドキドキ🙈💓

 

 

あゆちゃんりせちゃんまのかちゃん

 

 

まのかちゃんはりせちゃんと一緒に

 

サシェ作りに参加(^u^)✨

 

 

『ファーサンダル一緒~~!!』と

 

喜んでいる姿がとっても可愛かったです☆

 

 

 

 

みおちゃんかすみちゃんりせちゃんももかちゃん

 

 

いつか幕張店でりせちゃんに会いたい!と

 

ずっと言ってくれていた3人😍

 

会えてほんとーに良かったね\(^o^)/

 

3人でオソロイの下敷きに

 

サインを書いてもらっていました♩

使えないよー!♡ってとっても良い反応でした★

 

 

 

 

りせちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます♩

たくさんお写真もありがとーう😎💗

またお時間あるとき遊びにいらしてください☆

お待ちしています☺

撮影も頑張ってねー♡楽しみにしています◎

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに(^u^)

 

 

 

 

 

 

まだまだお渡し中

サックス&パープルは終了しました。

 

 

 

 

4日間限定!!

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656