幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2019.09.01
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

どんどんワークショップSNAPを

 

UPしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

ひさしぶりにわたしがダイスキな

 

この表情してもらっちゃいました🙈💗

 

 

メイク💄もしているからか

 

いつもよりグーンと大人っぽいももちゃん😍

 

 

 

 

ガーリーコーデにぴったりな

 

プチハイレーストップスも

 

デニム×キャップですこしカジュアルめに♩

 

 

 

足元はボルドーチェックにファーで

 

秋を先取り\(^o^)/☆さすがです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん大人っぽくなるももちゃんですが

お話ししているときにさりげなくいつも

手を繋いできたり、ピッタリくっついてきたりと

可愛さが溢れた行動をしてくれるんです😘🌈

 

 

夏休みもたくさん会えて嬉しかったよー♩

 

 

 

 

ももかちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺☆

夏休みもたくさんお写真撮らせてくれて

ありがとうございました\(^o^)/

学校始まって忙しくなると思いますが

お時間あるときにまた遊びにいらしてください♩

お待ちしていますー♡

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお渡し中

サックス&パープルは終了しました。

 

 

 

 

4日間限定!!

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656