広島府中店💜オススメ新学期コーデ①✏🏫

UPDATE:2019.08.31
SHOP:広島府中店

こんにちは😉

広島府中店です💓

 

あっという間に8月が終わるね😂

たくさん思い出作れたかな❓

よかったらお店でお話きかせてね✌

 

そして新学期用に長そでや羽織りを

探してる子が最近ふえています❣

月曜日までの4日間限定でお得に

コーデがそろえられるのはもう知ってるよね😋

 

 

というわけで今日はスタッフオススメの

新学期コーデをしょうかいしていくよ💫

 

今週のマネキンちゃんが着ているコーデ🌈

 

 

ちょっぴりレトロなカラーのウィンドブレーカーを

主役にした通学にピッタリのコーデ💘

 

2日までに買うと…

キャップ ¥2,900→¥2,610

ウィンドブレーカー ¥4,900→¥4,410

ロンT ¥2,900→¥2,610

デニムショーパン ¥3,900→¥3,510

リュック ¥3,900→¥3,510

スニーカー ¥4,900→¥4,410

 

TOTAL ¥23,400→¥21,060(-¥2,340)

(お値段はすべて税抜です)

 

他のカラーはこちら🌟

 

コーデュロイそざいのキャップは

秋冬コーデにかかせないよね😀

バックにはリボン付きだよ👏

 

 

ゆったりしてて裏がメッシュになってるよ👍

ニコプチに大きくのってるから要チェック🙆

普段もスポコーデに合わせられるよ😊

 

 

何枚でもほしいロンTはキラキラの

スパンコールがついた大人っぽいデザイン💋

 

 

レインボーのラインがこせいてきな

デニムショーパンはどの季節でも

大かつやくのゆうしゅうアイテムだよ😎

 

 

35リットルの大ようりょうリュック🐻

ポケットがたくさんついてて学校以外にも

塾やおとまりにもピッタリだよ🙌

 

 

ロゴ入りのヒモがかわいいスニーカー💙

中のカラーもちらっと見えるのがポイント🐥

 

 

②へつづきます🐰

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加