浜松市野店🍓お友達紹介

UPDATE:2019.08.30
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐻

 

いよいよ学校はじまったねー🏫✨

なかには9/2からだよッって子もいたよ💖

 

わが家の小学生2人も

木曜日から元気に学校いってくれて

ひとあんしん

 

宿題を少し前におわらせて

伊勢まで旅行に行ったり

映画みに行ったり

よゆ~🎶であそんでたのに

 

始業式前日の夜に

絵日記1枚かいてない!!

のをわたしがみつけて・・・😱💦

 

すずしい顔してポケモンみてた息子に

カミナリがおちました🌟笑

 

 

みんな2学期もがんばろうね💜😆

 

 

それでは今日さいしょの

おともだちしょうかい💫

 

 

 

 

 

 

めあちゃん💜

 

 

ガーリーコーデがとくいな

めあちゃんのこの日のコーデは・・

 

フリルスリーブTシャツ

腰巻シャツ風スカパン

ファーサンダル

 

それに

JENNI love インスタ 10,000人記念

タピオカイヤリング

も愛用してくれてうれしい😍💕

 

 

新着の秋物アイテムに目うつりしまくりの

ママ&めあちゃんがかわいかったぁ😆💘

 

GETしてくれたお洋服

どれもにあってたよ🎶

ほんといつもコーデが上手だから

いつもいろんなコーデで来てくれる

めあちゃんに会うのがたのしみだよ💕

 

 

ママがきようで

ヘアもかわいくアレンジしてて

お勉強になります✨✨

 

ニコ☆プチクーポンで

キーホルダーもGETしてくれたよ✨

 

 

 

 

めあちゃんはピンクをチョイス✨

さっそくBAGにつけてくれました💙

 

 

 

 

ねんがんの2ショットとれたのに

保存できてなかったー😭😭

またリベンジさせてください💦

 

 

めあちゃん&ママ&おばあちゃんも

いつもありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜