ららぽーとEXPOCITY店♡もうすぐ秋だね!!お出かけコーデ♡

UPDATE:2019.08.30
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

雨が続いてムシムシとするね💦😔

でももうすぐ秋がやってくるよ~

 

 

オシャレが楽しくなる季節だね

今回はそんな気分にピッタリな

秋のお出かけコーデを紹介いたします

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

 

 

 

トップスは首や裾、袖がシャーリングになった

大人っぽいガーリーなトップスだよ

 

ワンピやジャンスカのインナーに合わせても

かわいいよ😍

 

 

 

ボトムにはチェック柄のスカパンを合わせてみたよ~

赤いラインがきいていて、オシャレなチェック柄だよ❣

 

シャーリングトップスとの相性もバッチリ✨

トレーナーなどとあわせると、

いっきにスポコーデに変身だよ😆

 

 

 

そして、千鳥柄のレースアップが可愛いいシューズと

 

 

今年も入荷してきました

コーデのワンポイントには欠かせない

ベレーを合わせてみたよ~

 

 

そしてなんと‼‼

本日より4日間限定

⇊⇊

 

すべて対象商品となりますよ~😆

 

シャーリングトップス  ¥3,600

チェック柄スカート   ¥3,900

レースアップシューズ ¥4,900

ベレー帽      ¥3,300

ーーーーーーーーーーーーーーーー

TOTAL ¥15,700+TAX

のところ…本日より4日間

¥14,130+TAX

1,570円得に買えちゃうよ~😉

 

 

秋のお出かけはもちろん、

新学期にピッタリのスクールコーデも

たくさん入荷しています

 

ぜひこの4日間EXPOCITYへ

遊びに来てね😉

 

お待ちしていまーす

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡